スカウト。

先日、いとこと久しぶりに飲みました。

そこでストの話題になり、いとこの兄が大学時代に
オリックスからスカウトされていた事を知りました。

本当はちがう人を見に来ていたらしいのですが
いとこの兄がいいピッチングをしていたらしく目にとまったらしいです。

もしオリックスに入団していたら今頃はどうなっていたんでしょう。

今は私立の先生をやっていて給料は結構貰っている?ので
人生の選択は間違っていなかったのかな?
それともすごい選手になっていたとか?

(11)

投手1人と継承選手を2人。
投手の方は割と良い選手が出来たと思います。

継承の方はキャプテンになってないので育成自体は早く終わります。
1人目はAHだけを取得させましたが、2人目はAHに安定感&左投手が付きました。

ジャンケンに勝たないのも結構むずかしいですね。

(BC)

マンタさんのところ。

ウォフマナフすげー。
最初はどうなることかと思いましたが、終わってみれば2位で予選突破。

KRA。

2Rとも枠の助けもあってともに1着。
レアリーギは3連勝で調子がよすぎです。
そろそろ枠が悪くなっていくでしょう。

(04)

久しぶりにST6耐えが出ましたが、SPは70台でした。
種牡馬にしたら気性Aだったんで惜しかったです。
そろそろ出るか?