自分はB型です。

少し遅れましたが、血液型アンケートに投票しました。
ちょっとだけですけど差をつめてきた感じでしょうか?

自分はダビの他にダビつくパワプロにいったりしてるので
B型の熱しやすく冷めやすい性格そのままです。

(秋)

競馬を始めてからトライアルレースを見ると
秋になったなぁと思います。

セントライト記念コスモバルクが強かったけど
道中の走りを見てると菊花賞はちょっと心配。
距離的に厳しそうだけど、最後の一冠は頑張ってほしいですね。

ローズSは夏の上がり馬が勝ってました。
最近のトライアルレースは昔に比べて春の勢力図が
変わらないイメージがあるので、こういう馬は久々な気がします。

でもこの馬ステイゴールドの下らしいので良血馬なんですよね。

(11)

9回目にしてやっと投手でキャプテンになれました。

ただ、チームメイトの評価を上げることばかりしていて
満田やみずきとの友情タッグがおろそかになったので
出来た選手はあんまりよくなかったです。

もう1人作りましたが、こちらはキャプテンになれず。
そのかわり景山スカウトを意識して練習したので
大会の成績が良くなくてもゲームオーバーになりませんでした。

今後は景山さんを意識してやればゲームオーバーになる数は減りそう。

(BC)

マンタさんのところ。
ロストメンの好走で余裕のトップ。

流れ的には良い感じできてますね。
あとはウォフマナフの走り次第。

(04)

BCのネタはあるけど生産のネタは徐々に減ってきてます。
こんなことを書くってことは字数稼ぎで何も出てないってことです。