休み。

ついにスト突入ですね。

結果がどうであれ、とりあえずはやってよかったと思います。
ただ、あちら側の対応を見ると何度やっても結果は同じかも。

試合中止になると選手は練習以外に何かするんでしょうか。
ただの休日?

(11)

昨日、今日も投手作り。
合計で8回投手でサクセスをしましたが1回もキャプテンになってません。

おかげで4回ゲームオーバーになってます。
野手は普通にキャプテンになるので不思議です。

(BC)

マンタさんのところ。
結果は4位でしたが、コメントを見ると惜しかったようです。

それなりに走ってくれたようなんで役割は果たしたかな。
あとは残りの2頭に期待です。

KRA。

出馬表がアップされていて、今回も枠がいいので運がいいです。
ロムの相性がいいのでしょうか?

(04)

いつもと同じ結果なので書きません。(笑)
配合はスキャンです。