安物。

家にあるインスタントコーヒーがなくなったので
ドンキホーテに買いに行きました。

いつも買っているやつと
妙に安いインスタントコーヒーが目に留まったので試しに購入。

家に帰ってさっそく安いやつを飲んでみると味は最悪。
高ければいいというわけでもないけど安すぎるのも考えものです。
しばらくは不味くても我慢します。

(11)

初めて投手を育成。

3人育ててみましたけど出来た選手は1人だけで
あとはドラフトに指名されずゲームオーバーに。

10の時から投手作りは嫌いだったんですけど
今回もそれは変わりません。

11になってもCPの守備のドヘタさには我慢できません。
まだ気楽にプレイしていてもストレスが溜まりまくりです。

野手の時と同じようにプレイしたつもりですけど
なぜか3回ともキャプテンになれませんでした。

(BC)

マンタさんのところ。
東京1400の出馬表だけアップされてます。

1Rだけ塩消えがありましたけど
1番の心配だった乗り替わりがなくて一安心です。

(04)

やれどもやれどもSTが乗りません。
相変わらずSPだけは出てます。