早い。〜その2〜

サクセス開始後、わずか2ヶ月で交通事故に遭いました。

これが天才だったらブチキレていたと思います。
でもセンス○(弱気、さぼりぐせ)持ちだったんで、割と頭に来ましたけど。

昨日は全日本とイレブンでDH、1塁手を作ってみて
どれくらい違いがあるのか試してみました。

全日本の方は相変わらずアメリカに勝てず
出来た選手はやはり微妙な感じ。

イレブンの方は全体を通して運が向いていた事もあり
全日本よりはだいぶいい選手が出来ました。

継承、彼女がいない割にはよく出来た感じです。
奇跡的に栄光に勝てたので初の全国優勝も達成。

運の要素が大きいですけどイレブンの方がよさそうだけど
戦力の弱さ(特に投手)は辛いです。

運が悪いと控え投手がいなくて
すでに今の投手が疲れてることもあったりします。

(BC)

マンタさんのところ。

ウドンコが凡走。
これでラビリンスが走らなくても責められる事はないでしょう。(笑)

(04)

早熟でフルコメの馬が出たので4耐えでしたけど育成してみました。
種牡馬にしたら根、気ともにBでした。