早い。

守さんがお亡くなりになったみたいで。

死刑が確定してもなかなか執行されないと思っていました。
自分で望んでいたみたいだからそれが執行を早めた理由でしょうか?

どうせなら全身に爆弾でも持って
国○議事堂でも爆破して勝手にお亡くなりになれば
スゲーやつだとか思われたかも。

でも本当に死にたい人はためらわないはず。
ためらうって事は心のどこかで死にたくないと思っていると
感じているのではないでしょうか?

(11)

全日本をやってみて思いましたけど
試合メインなんで時間が掛かるし、毎回だと飽きますね。

あと自分で操作するようになると試合で特殊能力は取れないみたいで。
彼女もできないので天才でも出ない限り、強い選手は出来なさそうです。

昨日も途中まではいい感じだったんですけどアメリカに負けました。
キューバ戦はもう大丈夫そう。

真帝王もプレイ。
3回目でやっと紅白戦に勝つことが出来ました。

紅白戦に勝てれば比較的楽に進めそうですが、栄光は強いです。
ただ、8回までにリードしていればどうにかなるかな。

(BC)

マンタさんのとこ。

自分の出てる馬はラビリンスでした。
東京1400なんで展開がまったく読めませんが
とりあえず足は引っ張らないで欲しいです。

展開次第では勝つチャンスはあると思うんですけど
乗り替わりの方が心配で、そうなったらあきらめですね。

無難にレアリーギでもよかった気がしますけど
魔王が作戦を練ったみたいなんで何か考えがあるんでしょう。

(04)

いつもいつもSPだけ。

配合をスキャン×ダンスから母父をカーリアンに変えてみましたけど
結果はいつも通りSPだけでした。