意外と。

中央でも3連単が買えるようになりましたけど
配当を見るとそんなにすごい配当は出てませんよね?

夏競馬でいきなり高配当が出て「やっぱりスゲーな」と思いましたけど
スーパー競馬なんかで配当を見ても難しい割には安い感じ。

関西なんかは武さん、アンカツさんのワンツーが多いから
せっかく的中させても「配当安いなー」なんてこともありそう。

(11)

全日本編をプレイ。

練習の意味を含めるとここが1番気楽に出来そうです。
アメリカには勝つ気がしませんが。

昨日はどうにかキューバには勝ちました。
ただ、今の自分のレベルでは毎回勝てる相手ではないですね。

(BC)

KRA。

中館も取られず、枠にも恵まれてOPを2連勝。
もう1Rは乗り替わっていたんで惨敗でした。

(04)

SPは例によって来てます。

久々にSTコメチェックをしないで仮育成してみましたが
短距離のレースばっかり出してきて時間の無駄でした。