購入。

少し更新が遅れました。

今日はついにパワプロ11を購入。
スキャンでなかなかいい馬が出ないので息抜きに買いました。

まだダビに飽きていないのとプレイスタイルが決まってないので
しばらくはのんびり程度でプレイしていきます。

今日はパワフル、帝王、イレブンをクリアしたところでストップ。
すべて1回でクリア出来ましたが、いずれもドラフト1位になれず。

適当にやっていたからでしょうか3回とも彼女が出来ました。
1回目でカレンが出たり、交通事故、ダイジョーブも経験しました。

操作の方は定期的に10をやっていたので
楽勝かなと思っていましたけど
案外そうでもなく、けっこう操作しずらかったですね。

(04)

やっと来たかなと思いましたけど、全然来てませんでした。
本当にSTが乗りませんねー。