回避。

どうやら明日、明後日のストはなくなりそう。

自分はどちらかというとストやって欲しかったので残念です。
「なーんだ」っていう感じです。

選手会もやるときはやるっていうことを
オーナー側に思わせた方がいいと思いますけど。

ニュースの内容を見ると近鉄オリックスのファンは納得しないと思います。

来期のパリーグは5球団以上となっていたし
もしパの6球団の存続を模索出来なかったらどうするんでしょうね。
そうなったら合併は仕方ないみたいに思えますけど。

新規参入の件に関してはよかったと思います。
今の加入料高すぎ。

(BC)

魔王からメールが来てマンタさんのBCに出ることになりました。
何が出るのかは知りませんけど。

(04)

SPはそれなりにきてます。

ただ、全然STチェックが通過しないので
この配合で大丈夫かな?と思い始めてきました。

SPがきてない時にSTが乗ってればいいんですけど。
まぁ安定Bのせいだと思うしかないですかね。