勝ち。

予想外のハプニングが起こりながらもインドに勝利。
前半はなかなか点が入らなくてやきもきしながら見ていました。

前半終了間際に点が入ってこれで後半は大丈夫だろうと思っていましたが
ハーフタイムにいきなり停電して復旧に時間が掛かっていたので
後半は大丈夫かなぁと不安でしたけどそんな心配は無用でした。

先に1点を取っていたから多少は余裕があったんでしょうか?
とにかく勝ってなによりです。

アメリカ)

アメリカには大リーグ以外にマイナーチームが160チームくらいあるそうで
そのうち黒字のチームは3分の1、トントンのチームが3分の1
それ以外は赤字のチームだそうです。

マイナーリーグでも黒字のチームがあるとは驚きました。
こういうノウハウを日本のプロ野球も見習ってみてはどうでしょう。

(04)

セカンドインパクトに中館を乗せてBCをしてみました。(長距離)

武幸では他の馬にはまったく歯が立たないので
中館(気性アップ?)でどこまで対抗出来るのかなと
楽しみにしていましたけど結果は全然駄目でした。(笑)

内枠、外枠でも結果は同じで、1回だけ4着はありましたけど
結果はそれほど効果があったわけではありませんでした。

生産の方は相変わらずです。