スト突入?

結局、近鉄オリックス合併するそうで
来年はセが6球団、パは5球団で運営するみたいです。

合併についてはやっぱりなと思いましたけど
もしかしたらなんてかすかな期待もしていましたけど無駄でした。

今回はもう1つの合併はないみたいですけど
たぶん再来年にはもう1つ(西武、ロッテ?)合併して1リーグ制になるのでは?

今後の展開に注目です。

(NBA)

こっちはめでたい話。

田臥がサンズと複数年契約したそうで。
前に田臥に密着したTVを見て、それ以来すっかり忘れていました。

最近になって田臥が出ているCMを見て
「そういえばどうしてるんだろうな」と思っていたら、上のニュースを知りました。

去年は選手としての契約ではなくて練習生扱いだったみたいです。
だから今年は去年と比べて報道が大きいんだと思います。

まだ開幕メンバーに選ばれたわけではなく
これから勝負だと思うのでなんとか頑張って欲しいです。

(凹)

公式も終わってようやく軍団戦に出せるんですけど、今のメンバーでは厳しそう。
クアンジッタを入れられないのは痛いです。

(04)

1日生産を休んでも結果は同じ。
たまには違うことも書きたいですね。

モカを整理していたら
レアリーギ、アズラエルセカンドインパクトの育成データがあったので
息抜きにまだ取ってない騎手パスでも取ろうかな。