終了。

ダビの息抜きにコツコツしていたFF2をようやくクリア。

日数は2週間くらいでしたが、時間の方は24時間前後でした。
本編をクリアしただけでなくSoul of Re-birthも含めてです。

FF2は自分でパーティを強くするはずなんですけど
GBA版はシナリオを進めていったら勝手に強くなりました。

呪文の熟練度、MPは勝手に上がっていきませんでしたが
武器、盾の熟練度、HPは勝手に上がってくれました。

HPはノーダメージでもなぜか上がったので
わざわざパーティアタックする必要がなかったので楽でした。

かわりに武器、盾の熟練度は自分で上げる事が出来なくなっていたので
最高(たぶん16)まで上げる事が出来ませんでした。

1,2をプレイした感想は久々でも楽しめましたけど
おまけ要素がドラクエのリニューアル(5は除く)ほど充実してなくて
あんまり面白くなかったです。

Soul of Re-birthなんて4時間で終わってしまいましたし。
これ以外はなかなかよかったです。

今日はダビネタなしで。