決行。

ついにスト決行ですか…。

なんとか回避して欲しいですが、今までの球団合併話の流れをみると
たぶんストは決行しそうな気がします。
選手、ファンの事を考えてくれるなら最初からそうしているでしょうし。

今、松中選手が3冠王を取れる可能性があるので
なんとか試合だけに集中させてあげたいです。

(練習試合)

モジモジさんの日記にアップされました。

SPイレは頭にきますが、どっちみち大外だったんで仕方ないです。
それよりも4Rの方が自分的には痛かったです。

あとのレースはどの馬もそれなりに頑張っていたと思うので
負けましたけど納得してます。

先行の1番人気はどんな感じかな?と思ってましたけど
特に有効って事はなさそうです。

処理お疲れさまでした。

(BC)

ふじぐるさんのとこ。

ラビリンスは30位にランクイン。
10戦中7回も乗り替わっていたらさすがに上位進出は無理です。
思っていた以上にの乗り替わっていました。

乗り替わりのなかった3戦はすべて掲示板だっただけに
けっこう悔いがのこりますけど1戦の馬なんで仕方ないですね。

それにしても熊沢さんは人気ありますねー。

KAR。
今回は一応考えてレースを選んだので2レースで1,2着と好成績でした。

新潟1000はレアリーギのおかげで
マンタさんの馬が1番人気を取れなかったみたいで。
自分のせいじゃないのでご勘弁を。(笑)

(04)

それなりにやってますけど
結果はいつもと同じです。