種牡馬。

今日は久々にスーパー競馬を見ました。

産駒の父の名前にグラスワンダーとかあると
もうそんなに時間が経っているのかとか思います。

少し前のえあぐるさんの日記にコスモバルクが出走すると書いてあり
結果はどうなったのかなーと思ってました。

今日のスーパー競馬でちょうどその事について放送していて
どうやら勝ったみたいです。

ただ、中央に所属してないから
セントライト記念の権利も取る必要があるのは面倒ですね。
菊花賞までに1戦多く使わないといけないわけだし。

しかもセントライト記念で3着以内に入らないと菊花賞に出れないから
ただの一叩きというわけにもいかないし。
なんとか頑張って欲しいです。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

うちの馬は5戦を終わって3着が1回。
他の結果を見てると騎手がけっこう被ってそうです。

この馬は乗り替わるとまったく駄目なんで辛いです。
家でのBCで何度か乗り替わったレースを見ましたけど
いつも最終コーナーで失速してました。

ナマコカイザーは乗り替わりでよく勝ったなぁと思いました。

KRA。
先週から参戦してます。

毎週毎週多くのレースを処理していて大変そうです。
ご苦労様です。

前回は乗り替わりもあって成績は今ひとつでしたが
今回は前回の失敗をふまえて99戦を投入。

出走表を見ると2頭とも期待できそうで、なんとか勝利を。

(04)

毎度の事ながらSPに関しては出てる事は出てます。

例によってSTチェック、コメチェックが…。
少しだけ基準レベルを甘くしようかなと検討中。