アダ名。

1日遅れのコンビニ話。

独さんみたく同じコンビニに毎日行っているなら
顔を覚えられているどころかアダ名を付けられている可能性があり。
見た目に特徴があるならまず間違いなく。

自分はでささんのように毎日来なくても
ある程度の割合で来ている人ならほとんど顔を覚えています。

うちの店の深夜に来る女性のほとんどは彼氏と一緒に来てます。
化粧している時とすっぴんの時の顔の違いにけっこう驚いています。(笑)
あと1人の方はだいたいお水系の仕事の人がほとんどです。

妄想に関しては店員が男の時は
ホモでもない限り男の客に対してはなんにも思ってないと思います。

深夜だったらむしろ「こんな時間に来るなよなー」くらいにしか
思われてないので安心してください。(笑)

話は変わってコンビニの仕事をしてると
自分の店以外のコンビニで弁当とかパンは買う気が起きません。

いつもはタダ(廃棄)なんで、お金なんか出せるかーという気になります。
どうしてもっていう時以外はジュース、菓子くらいしか買いません。

(04)

久々に生産ネタ。
昨日スキャン×ダンスで初めて仮育成対象馬が出ました。

新馬チェックをクリアしてSTチェックも5耐え以上で
落ちコメもあったんで期待しましたが、SPは全然なかったです。

2戦走らせた時点でSPがない事はわかっていながらも
種牡馬にあげてみたら気性はAでした。