リングアナ。

PRIDEのリングアナの人(女性の方)は
日本人だと思っていましたが、外人さんと知って驚きました。

昨日、初めて選手紹介をしているところを見ましたが
すごいテンションでやってました。

いつもあの調子だとPRIDE、笑っていいともの後は
頭がクラクラして倒れるんじゃないでしょうか?

(署名)

魔王以外にも反応があって驚きました。
リンゴパークなんて懐かしい名前も出てました。

トゥギャザーの皆さんは忘れているかなと思ってました。
ただ、トゥギャザーの皆さんはともかくとして
すぐみさんが辻君を知っていたとは驚きました。

辻君の名前はふじぐるさんが署名リストを
パラパラとめくっている時にたまたま見えただけなんです。

リストを全部見たわけではないので長田さんの名前があったかどうかは
ふじぐるさんに聞いてみないと分かりません。

(公式後)

公式の次の日にせっちさん、あびすさん、むっちさんと飲み。
内容は言えませんが、とある話題はめちゃめちゃ笑えました。
酔った勢いは怖いなと思いました。

その後はせっちさんが家に泊まり。
この時に例の男子マラソンを見ました。

次の日、2試合ほどパワプロ10の対戦をしました。
当然のごとく2試合とも負けました。

せっちさんがあびすさんと再度会うと言っていたので
自分も行きたいなと思いましたが体調不良のためにお別れ。

体調不良は頭がガンガンしたので、人生初の二日酔いかとなと思っていたんですけど
しばらくして鼻水が出始めたので熱を計ってみたら37度で、実は風邪でした。

幸い薬を飲んだら1日で直ったのでよかったです。
1度二日酔いを経験してみたいです。