公式BC。〜2〜

相変わらずPCの調子が悪いので
当分の間は少し書いて登録の繰り返しになりそうです。

トップページを更新しなければいくら登録を押しても
更新お知らせメールは届かないみたいなので
登録している人には迷惑をかけなくてすみそうです。

(公式)

BC終了後、横井さんに凹について聞いてみました。

以前の凹に「母父を制限するかも」みたいなことが
書いてありましたけど、しばらくはこのままいくと言っていたので
初代限定みたいな事にはならなそうでひとまず安心です。

あとは隠れニックスの事も聞いてみましたが
教えてくれませんでした。(笑)
特に気にしてないとは言っていましたけど。

公式の感想は思っていた以上に豪華で楽しかったです。

各レースで予想大会があったんですけど
1レース的中するごとに3000円の商品券がもらえたりして
ずいぶん太っ腹だなぁと思いました。

ちなみに自分は1レース当たりました。
中には3レース的中して9000円貰えた人がいたとか。

残念だったのはモジモジさんの日記にも書いてありましたけど
ダビスタを知らない方が司会をしていたので
たまに会話がかみ合っていなかったところですね。

これ以外はとても楽しめたので会場に行ってよかったです。
また機会があれば行ってみたいですね。

公式終了後はネット組で打ち上げに。
もともとは雪さんだけの打ち上げでしたがおじゃまさせてもらいました。

打ち上げ会場はすごい人数になってました。
さすがに全員とは喋れませんでしたけどこちらも楽しかったです。

終了後はインセクさん、ふじぐるさんが泊まりに。
特に何かしたわけではないけど
ふじぐるさんは本当にダビ一筋なんだなぁと思いました。

話は変わりますけど署名の中に辻君の名前があってビックリ。
これでピンと来るのは魔王だけかな?