銅メダル。

まだ3回ですけど(この日記を書いている時点で)
6−0で勝っているので銅メダルは取れると思います。

今回の五輪は金を取るためにメンバーをプロだけにした訳だから
正直なところ物足りないと思います。
でも「勝負に絶対はない」から仕方ないですね。

次回の五輪もプロだけにするんですかね。
プロだけでも金を取れなかった訳だから、アマだけの編成に戻してもいいような気が。
それとも金を取るまではプロだけにするんでしょうか?

(差し)

先行だけなら多少は先行集団との差は少なくなると思っていましたけど
あんまり変わらないようで。

あとは掛かる率も減るかなと思いましたけど
こちらも特に変わらないようです。

差しにしたのは良い悪いではなく
モジモジさんとの練習試合に試しにというのもあります。

あとは新潟1000は魔王が選びそうな気がしていたので
このレースだけ勝ち前すればいいと思ったので。

あと掛かり逃げはそうそう決まるもんではないので
5レース中、いつ決まるかわからない掛かり逃げよりも
確実に1勝をと思ったので。(実際は惨敗でしたが)

でも予想外にダートを勝ってくれたので
この時点でもう役割は果たしてくれたかなと。

(04)

生産の方はSPは怪しいのは定期的に出るものの
STチェックを通過しません。