わかんない。

相変わらず五輪を見てます。

昨日はレスリングを見たんですけど
ルールがよく分からないので見ていてもイマイチ乗れず。

世間でもそんなに知られていないようで実況も説明を交えながらしてました。
でも全員メダルを取れて良かったです。

(2塁手)

リトルさんがショートからセカンドにコンバートするらしいです。
エラーが23個もあるししょうがないかも。

(FF1,2)

1の方はだいたいやり尽くした感じです。

FC版にはなかったオリジナルダンジョンがあったりしたけど
思ったより早く終わってしまった感じです。
ちなみにパーティはナイト、Sモンク、忍者、白魔導士です。

(練習試合)

先行の掛かり逃げは呉BC、息抜きにやってるBCで散々見ているので。
差しで掛かるようでは凹にはちょっと出せないなー。

凹対策で東京1400をたまにしてますけど
差しは全然駄目ですねー。

もっとやれると思っていましたけど。
馬が弱いってのもあるかも。

(04)

育成馬が出ないとネタが全然ないです。
生産再開後はスキャンのみをしてます。

凹はアズラエルではきついのでめぼしいのを1頭出してから
タイキ牝作りを再開しようと思ってます。