通常。

野球が終わってしまったので、もう五輪は見ないと思います。
これでやっと寝不足から解放されます。

今更ですけどカナダ戦を見たら
なんで準決勝でその力を出さなかったんだ?と思ってしまいます。

楽に金を取れる実力があるだけに余計にもったいないなぁと思います。
だからその分プレッシャーが大きいんでしょうけど。

(練習試合)

魔王の日記の通りエースがさっぱり走りませんでした。
エース選択を失敗したかな。

ただ、1番根性なしのクアンジッタが枠でそれなりに走っていたので
エースがもうちょっと内枠に入ってくれていれば
もう少し走ったはず。(たぶん)

指定レースは勝った?んで良しとしましょう。(負け惜しみ)
処理お疲れさまでした。

(04)

相変わらずスキャンです。

いつも通りに新馬チェック通過する馬は出るんですけど
例によってSTチェックですべてボツ。

(署名)

あと1日です。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

最後の追い込みを。