先に。

昨日、先に金を取れるかもと言っておいてよかったです。(笑)

最後は差を詰められていたけどロングスパートした事を考えると
仕方ないし、とても強かったです。
あのコンディションの中でのロングスパートもすごかったです。

ラドクリフさんは今回が初めて女性同士で走るマラソンだったみたいで
アップダウンの練習もクロスカントリーでしかしなかったそうで
ラソン中継中にそれを聞いたとき「それじゃ勝てねー」と思いました。

手術の影響で練習期間が少なかったみたいですけど
いくらなんでもなめすぎな気が。

今回は前回と逆で世界選手権で五輪代表を掴んだ人が好成績でした。
どの選考会で代表になっても結局は本人の頑張りが1番のようです。

あと実況で1回だけシモンさんの名前出ました。
年齢(30)と言うより産休の影響が大きかったと思います。

室伏さんは残念でした。
なんか金を取れそうで取れないですね。

(04)

久々にスキャンをしました。

それなりに新馬チェックは通過しましたが
コメチェックでさようなら。

(署名)

あと4日だそうです。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

200人は越えたけどもっと集めましょう。