記録よりもメダル。

以前、高橋さんが五輪の選考から外れたとき
あの3人では金は無理だと日記に書いた記憶があります。

ちょっと前まではそう思っていたんですけど
当日の気温は30℃を越えると聞いて考えがちょっと変わりました。

タイム勝負になればラドクリフさんが強いと思いますが
30℃を越えるコンディションで、それは不可能に近いので
20分の後半の勝負になれば日本の選手でも金メダルの可能性があるかと。

あと日本人選手じゃないけど
個人的にはアテネに出ていればシモンさんを応援します。(笑)

(馬)

ファインモーション完勝でした。
やっぱり調子は戻っていたようです。
というか気持ちよく走らせれば位置取りはそんなに関係ないかも。

ここで負ければエリザベスかマイルに出走したと思いますけど
あの走りなら天秋に出しても面白そう。

ただ東京は2戦して両方とも着外だった気がするので
不安があるとすればコースとの相性の悪さでしょうか?
たまたま調子が悪かっただけかもしれませんけど。

(04)

ようやく戦績積みも終了。
やっと生産に戻れます。

【逃げ】

ざでへらだ ろねわぶに みなまけう けきだふげ
えはびりが ゆほぺほも せせゆほむ せく

【先行】

ぞんもがま びげそすそ じずずげそ ろずたみさ
よいあむと こぎえざち りぬせぬれ きる

あと大塚バージョンでBCを数戦してみましたが、特に目立った走りはしてないです。
今のところは大西が1番ましかな。