2ケタ。

2度目っす。

日本って毎年こんなに金メダルを取ったっけ?と思っていたら
やはり今年は調子が良いらしいです。

今までの金メダル最高は東京の16個らしいんで
ここまできたら16個以上取って欲しいですね。

(読み方)

代紋TAKE2の読み方はなぜか知っていたけど
特攻の拓は最初「とっこう」と読んでいました。

以前、誰かに指摘された気がするんですけど忘れてしまいました。

(04)

結局99戦積めました。

昨日のオフ出発前にいつ能力が下がるのか調べたら
6歳1月のレースに出したら印が戻りました。

ただの早普通ではなく、持続型だったみたいです。
でも早普通で99戦も積めるとは。

あとは調教何本で仕上がるかを調べて適当に騎手パスを取って完成です。
パスは明日以降にアップ出来そうです。

練習試合の申し込みも明日以降で。