お出かけ前に。

昨日はインセクさんの家でオフしました。
メンバーは自分を含め、インセクさん、Noriさんの3人。

インセクさんの家は結構遠いと思っていたんですけど
1時間くらいで行けたんで意外と近いんだなぁと思いました。

2人の印象はインセクさんは日記のイメージで
もっと御宅チックな人を想像していたんですけど(笑)

実際はゲーマーにはとても見えない方で
ジャニーズJrにいそうな感じの顔でした。
話した感じは今どきの青年って感じです。

Noriさんはバイクに乗ると言うことで
もっとゴツイ方を想像していたんですけど
実際は違いました。(普通の体型って事です)

話した感じはおとなしいというよりは落ち着いた感じでした。(大人です)
日記の感じに近かったですね。

オフはダビ話やBCをしたり格ゲーや他のゲームで遊びました。
読み方で遅普通ではなくて普通遅(ふつうおそ)なんて読みが出ました。
ちなみにインセクさんは異父を「いちち」って読んでました。

パワプロはミット動かないようにしていたんで
十字キーではちょっと辛すぎです。
あれが打てるようになれば11のアメリカにも勝てそうな気が。

今回は3人だけのオフでしたが、やっぱりオフは楽しかったです。
オフというよりは友人の家に遊びに行く感覚でしたけど。