いいこと続くなー。

最近のプロ野球は暗い話題が多かったですが
久々に明るい話題が出ました。

初ホームランは意外でしたけどパリーグにいた年数を考えると
年数的にはそんなに遅くはないかも。

でも初ホームランが200勝達成の日なんて奇跡に近いかも?
あのホームランも思いっきり振ったらバットに当たった感じでしたし。
やっぱり何か持ってる人なんですねー。

おめでとうございます。

(打率)

いつの間にかイチローの打率が.367になっていて驚きました。
3割ちょっとからここまで上げるのはすごすぎ。

(五輪)

最終回に点は取られたけど快勝でしたね。
打球が腕に当たったときはヤバイと思いましたけど
さすがに松坂はやるときはやりますね。

でもこのメンバーでキューバに勝てなければ
しばらくは金メダルは無理な気がします。

イチロー、松井はいないにしても各球団の主力選手が来ているわけだし。
他にもいい選手はいるけどこのメンバーでもかなり強いと思いますし。

(04)

とりあえず3歳の大逃げパスを取ってみてBCをやってみるとゴール直前で垂れます。
ちなみに騎手は幸です。

逃げで根性アップの騎手っているんでしょうか?
根性がないので先行力を少し下げてST温存みたいな事が出来れば。
そんな便利な騎手っていたかな?