続、好調。

今回の五輪はなんか調子いいですね。

でも、体操は金を取るとは思いませんでした。
よくて銅メダルくらいかなと思ってました。
しかし、ルーマニアの選手は気の毒ですね。

野球は結果的には勝ったけど岩隈が悪すぎたなぁ。
風が強くて投げにくかったのかもしれませんけど。
あとはプレッシャーがあったのかも。

キューバ戦は松坂?がビシッと抑えて欲しいですね。

(04)

いくつかの騎手のパスを取ってようやく戦績積みも終了。
で、パスです。

【大逃げ】 32戦

とぶはぐや そぜぎめよ しわぼびわ へがぐのぎ
だしでぜさ ばおふちげ ごずぺぞじ じお

【先行】 99戦

とふやこら どせあぬき ればじれろ もすませご
もざどみぼ けくにぞだ ぶべそびぺ やは

大逃げの1番人気はよくないので3歳バージョンの方を。
カーソンシティにしては珍しく晩成だったので
戦績を積むことが出来ました。

能力の方はSPフローの5.75耐え。
サブパラは種牡馬にしたら根B、気性Aでした。

根性はBですが、コメントは出てません。
気性は昨日パスアップした馬といい勝負だと思います。
ダートは昨日の馬もそうですが◎でした。

あとはSPフローのダンス牝馬を育てれば練習試合の4頭が揃います。
魔王の日記にあった馬が公式BCに残ってる馬だったら
センス以前の問題だったり。(笑)