油断大敵?

長嶋ジャパン負けてしまいました。

ODNのニュースによると
日程的にきつかったみたいな事が書いてありました。

きついのはわかるけどアマの目標を奪って来ているわけだから
そんなことは言い訳にはして欲しくないです。

あと先発が崩れると中継ぎ以降の投手はしんどそう。
せめて先発の人は5回は最低投げてもらいたいです。

(お金)

卓球で金を取ると2000万くれるとTVで言ってました。
愛ちゃん残念。

相手の人の技術はスゲーなと思ってみていたら
世界一のカットの人と言っていました。
そりゃすごいに決まってる。

(04)

まだ戦績積みしてます。

早普通なんで昨日で仕上がると思っていましたが、4歳9月になっても能力は下がらず。
結局99戦なんて事はないよな。

大逃げ騎手の方は無難に大西を乗せてみました。
BCをしてみて少しはましになったかなというくらい。

やっぱり垂れることは多いけど、たまに勝てるようなりました。

STは5耐え以上ですけど印の落ち具合を考えると、5耐えちょうどぐらいではないかと。
もう1耐えあれば普通に戦えるんですけど。

あとメールをもらいまして
大塚、横山賀が逃げで根性アップみたいです。

ただ、これは64までの話で04はわからないとの事なんで
とりあえずパスを取ってみてBCをしてみます。

(署名)

200名まであと少し。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

よろしくお願いします。

明日の更新はお休みします。