好調。

今のところ金メダルを取るだろうと言われていた選手が
ちゃんと結果を出してますね。

やっぱりすごいとしか言えません。

(サッカー)

最初の5分間だけ見ました。

開始早々のシュートはもう1回やれと言っても難しい気がするんですけど。
世界レベルはあれくらいのシュートは当たり前なんですか?

(ハッスル)

どうせなら勝ったときだけやって欲しいです。
今回は相手が悪かったということで。

高校野球

東西の東京代表が揃って登場。
日大三は惜敗で修徳は完封勝利でベスト8。

(04)

戦績積みは99戦越えました。

能力の方は7歳の6月あたりで印が戻りました。
あとは適当にいろんな騎手のパスでも取ってみます。

もう1頭の公式BC馬(予選落ち)のパスです。

【大逃げ】

ねろんられ ずいろしち やるがつご ぜぜぼずけ
じどでびば ぜべげふれ だごてまの まじ

【先行】

れほんべお らえひんり るうずのて べるぞだな
ぜぐずおす へちちりる もぬにはよ かち

確かBCクラシックに登録したと思います。
能力はSPフローの6耐えで、根&落ちコメは共に出ていて種牡馬にしたら根B、気性Aでした。
気性はAですけどAの中でも下の方です。

(署名)

結構集まりましたね。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

よろしくお願いします。