合併。

ダビフロー問題とかで書くのが遅れてしまいましたが
オリックス近鉄が合併文書に調印したみたいですね。

各地でいろんな運動をしていたのにも関わらず
結局選手、ファンを無視して強引に進めた感じですね。

オーナーのインタビューで選手会が賛成するわけないから
話し合わないみたいな事を笑いながら言ってました。

そりゃ選手会が合併に賛成するわけはないと思いますけど
だからと言って勝手に進めるのは駄目でしょ。

しかもちょうど五輪の話題に重なるように
上手い具合にやったなという感じです。
まだ合併が確定したわけではないけど厳しいかも。

ナベツネの思惑通りに進みそうで腹が立ちますね。

(引退)

大魔人さん引退ですか?

全盛期のフォークと比べると確かに落ちてないと思います。
昔のフォークはわかっていても打てない感じでしたが。

高校野球

東西の東京代表は揃って1回戦突破。
よかったよかった。

(五輪)

女子は勝ったけど男子サッカーは負け。

ガーナには確実に勝てるかなと思ってましたけど
イタリアと引き分けたみたいなんで予選で全敗なんて事もありえるかも。

(04)

オフ終了後ずっと戦績積みをしていて
ようやく85戦まできました。

出来れば今日中に仕上げたいんですが
昼前から出掛けるんでちょっと厳しいかも。

生産はオフ終了後、まだ1頭もしてなかったり。

(署名)

だいぶ集まってきたようですが、まだまだ集まるはず。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

よろしくお願いします。

続く。