オフ。

今日はパワプロオフです。
メンバーはせっちさん、Mixさん、オドノヒューさん。

せっちさんは日記のイメージからおとなしめの人だと思っていましたが
よく喋る方で面白い人でした。

Mixさんはおとなしい雰囲気を出していましたけど
実は喋るときは喋る人でした。
そういう意味では魔王に近いかな。

パワプロオフということでメインはパワプロ11でした。
10の時と比べて投手と打者の距離が近くなった感じがして
球のSPがすごく速く感じました。

練習後、どの能力がどれくらい上がるかが数値化されていたり
友情タッグが可能の時は一目でどの選手と出来るかがわかって
ずいぶん親切な感じになってました。

せっちさんはさすがに上手いです。
普通にポコポコ打ってました。

10の時はもっと打っていたかと思うと技術の差を感じました。
Mixさんのプレイは見れなくて残念でした。

あとワイフェスのしおりみたいなやつがあってそれを見ました。
魔王やふじぐるさんの名前もありました。

ツッコミところが満載でした。(笑)
1つ言えばここに出てくるかーという感じです。

連日のオフ疲れから12時過ぎに寝てしまい
思ったより話せなかったのが残念でした。

関西遠征の感想はこんなところです。
今回も楽しいオフでした。

今日はまたオフがあるので明日の日記は更新するかどうか微妙です。