関西オフ2。

2度目です。
今回は初対面の方の印象でも。

・desarraigadoさん

見た目はスラっとしていて爽やかさんで
今どきの大学生だなぁと思いました。

話してみてダビはよく研究しているなと思いました。
さすがに呉BCで好成績を残してるだけあります。

・ゲオさん

kokoさんと同じで日記とイメージが全然違う方です。
確かおぜちゃでちょこっとお会いしたことがあったような。

おぜちゃによくいるイメージがあったので
あのノリだともっとはじけた人だと思っていました。

・0001さん

パワプロなどで交流があったので
初対面のイメージはなく普通に喋れました。

メールではオフ向きではないと言ってましたが
結構いろんな方と喋っていたと思いました。
残念だったのはパワプロのデータを上げ忘れた事ですね。

・ねこの穴夫妻さん

参加すると聞いたときは驚きました。
自分が1番ダビをやっていたときに凶悪馬を出していたので
1回会ってみたいなと思いました。

教祖邸では結構近くにいましたが、あまり喋れなかったのが残念でした。
出来れば04ではなくSS版の頃に会って話をしてみたかったです。

(4人オフ)

魔王、(仮)さん、でささんとカラオケに。

機種は(仮)さん曰くマイナーとの事なんで期待してませんでしたが
FictionJunction YUUKA の「ヤンマーニ」が入っていて
実はいいんじゃないの?と思いましたが、奥井さん、水樹さんの歌は少なかったです。

今回は兄オフではないので兄ソンと普通のを半分半分歌いました。
兄ソン以外に歌う曲はイエモンなんですけど結構皆さんと被ってました。
昔の曲なのに被るとは珍しい。

関西オフの感想はこんなところです。

(署名)

しつこいですけどよろしくお願いします。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/