関西オフ1。

今日はメインの関西オフを。

詳しい内容は他の参加者の皆さんが詳しく書いてくれているので
省略して簡単に感想などを。

もんじゃ焼き

各日記で微妙な反応が多かったですが(笑)
本当はもっと美味しい食べ物です。
食べ方的に関西の方には向いてないかもしれませんけど。

・読み方。

遅普通は「ちふつう」「おそふつうに」別れましたが
異父は自分以外の人は皆さん「いふ」でした。
「いちち」だと思っていた人いませんかね。(笑)

1つ残念だったのは席が2つに別れていたことでしょうか。
みんなが1つの席に座れたらよかったのにと思いました。
人数が多かったから仕方ないんですけど。

・ボーリング。

F(ファール)があるって知りませんでした。
(仮)さんおいしいなぁ。

でも2ゲーム目は一緒のレーンでキレイなフォームで
スコアも安定してやっぱり1ゲーム目は狙っていたなと思いました。(笑)

(教祖邸)

・オフBC。
2戦目のトゥギャザーさんとのSPイレ対決に負けて早々脱落。
このシステムどうにかしてくれないでしょうか。

魔王の日記にもあったけどマサさんの暴言が面白かったです。
もちろん書きませんけどね。(笑)

ふじぐるさんが持ってきたダビスタビデオも面白かったです。
マチカネイワシミズ×オオシマナギサとか懐かしい配合がありました。
結局誰が優勝したんでしょうか?

・アドバンス組

すごい速さでやってました。
知らない人が見れば異様な光景に見えるかも。(笑)

関西オフ感想は1000字以内に書けそうにないのでまた書きます。

(FF)

1は15時間でクリアしました。

レベルは77で最初の方に少しレベル上げをした以外は
ストーリーを進めていったら勝手に上がってました。
経験値、お金は稼ぎやすかったです。

(04)

公式BC決勝に残れなかった馬の戦績積みを始めました。

目的は騎手の乗り替わりを防ぐためですけど(大逃げBC用)
99戦積んだら相手によっては1番人気になってあまりよくないかも。

(署名)

まだ募集してますので賛同された方は是非署名をお願いします。

http://kurebc.web.infoseek.co.jp/04/flow/

ご協力お願いします。