明日。

いよいよ遠征が明日に迫りました。

台風が来ているようですが、今日中には通過しそうなんで
オフに大雨なんて事はなさそうです。(よかった)

(オフ)

新たに(仮)さんからメールもらいました。
これで人数は13人に。

集合場所は南側のタクシーロータリーになりました。

4月の焼肉オフ、去年のオフと同じ場所なんで(ですよね?)
初めて来る人以外は迷わないと思います。
どうしても分かんない人は電話下さい。

食事代は3000円くらいとの事でした。
オールの方はそれにいくらかプラスという事で。

あとマサさんからカラオケ、ボーリング、ビリヤードとかで遊ぼうと
提案があったんで来れる人はみんなで遊びましょう。

オフについてはだいたいこんなところです。
遠征ギリギリになってようやくいろんな事が決まった感じで
申し訳なかったです。