おでかけです。〜2004〜

一足早く大阪に行って来ます。
更新は10日以降になるかと。

気が向いたらどこかで日記を更新するかもしれません。

(オフ)

最後の最後でふじぐるさんから参加メールをもらいまして
人数は14人になりました。

そういうわけで店の予約は13人でお願いします、マサさん。
メールを送りましたが、届きましたか?

【追記】

いろんなハードでBCをやりそうなんで
オフ参加者はCPなどを持ってきた方がいいかと。

自分はCP、アドバンス、メモカ(PS2,PS)を持っていきます。

(FF)

行き帰りの暇つぶしにFF1,2アドバンスを買いました。
ちょっとだけプレイしましたが、懐かしいというのが感想です。

(04)

スキャンでフロー確定馬が出たくらいでした。
STコメがなかったので育てませんでした。

新馬チェックはそこそこ通過する感じですが
コメチェックを通過する馬が出ない状態です。

タイキの方も相変わらずSPが来ない状態です。

では行ってきます。(まだ行かないけど)