引退。〜その2〜

ハルウララが引退するとか。
引退後は乗馬クラブに引き取られるとかニュースで言ってました。

でも普通に考えたら、この馬人気が出なかったらとっくに処分されてますよね。
そう考えると運がいい馬かも。

しかも映画かされるそうです。
便乗もいいところですね。

(サッカー)

よく勝ったなー。

この前のPK戦ももう駄目だーと何度も思いましたけど
今回もそう思いました。

しかし昨日審判はひどかったですね。

(オフ)

メールはまだ届いてませんけど独さんの日記によると
龍さん、ぱぁぷるさんもオフ参加希望との事で、計13人になりました。

マサさんの店の予約もあるので
夕方から来れない(来れても)人は至急メール下さい。

集合場所について0001さんから質問をもらいました。

去年の8月のオフと同じ集合場所いいと思うんですけど
住吉駅に出口がいくつあったか覚えてないので、返事はもう少し待って下さい。

マサさんにメールしたのでわかったら日記に書きます。

【追記〜4時〜】

龍さんが金銭面の都合により来れないとの事なんで
オフ参加者は12人になりました。

まぁオフは電車賃もかかりますから。
自分は往復で3万ってとこです。(高い)

(04)

スキャンは手応えが戻りました。

母父カーリアンの時と同じかそれ以上って感じです。
カーソンシティを付けたらもっと手応えがいいんだろうなぁ。

ジェイドの方は微妙で、前よりはましになった感じですが
スキャンと比べると手応えはあまりよくない感じです。
今後はスキャンに絞った方が早く異父が揃いそうです。

タイキの方は3耐えは出るけどSPは全然駄目です。