観測記録。

都心は39.5度で観測記録を更新したとか。
教習所の行き帰りが暑かったわけだ。

教習所の方も7月に入ってだいぶさぼりましたが
どうにか混む前に卒業検定を受けることが出来そうです。

7月に入ったら混むと思っていましたが
20日になっても混むどころか逆に空いてるくらいでした。

免許とったらまた遠征したいですねー。
今回はいろんなところに行ってみたいです。

(04)

昨日はダンス配合を主にしました。

予定ではマキャベリアン牝馬ジョリーズヘイロー
コロニアルアッフェアータイキシャトルで〆牝完成です。

マキャベリアン牝は前にやったカコイーシーズと同じ牝馬です。
あの時はST2耐えがほとんど出なかったので、今回も辛いかなと思っていましたが
思った以上に2耐え以上が出るので一安心です。

距離適性が1600〜2000でカコイーシーズよりも
200上限が低いのにも関わらず、STの手応えがいいという事は
やはり隠れニックスが効いていると思います。(たぶん)

安定も同じBなんで、その効果がはっきりとわかりますね。
まだ採用馬は出ませんが、やれば出るかなという感じです。