受かった。

教習所に通い初めて5ヶ月、やっと卒業検定に合格しました。

自分の中では微妙かなーと思いましたが
失敗したと思ったところについては何も言われなかったので
それほど問題はなかったようです。

あとは学科試験が受かれば免許取得です。
たぶん大丈夫だと思いますが、念のためちょっと勉強してから
試験を受けに行こうと思います。

(遠征)

免許の方は大丈夫そうなんで遠征の予定でも。

まずは近場のダビスターで会ってみたい人にメールを出しました。
暇があればよろしくお願いします。

例によって魔王宅には行きたいので
テスト、ロックフェス?がひと段落したらよろしく。

大阪に行く?と言うことは焼き肉オフのメンバーさんにも会いたいです。
こちらも暇があればよろしくお願いします。

別に大阪で何かをするって訳ではないんですけど
自由に遠征できるのは今年最後かもしれないので。

ダビスタを辞める人が多そうだし…。

(BC)

ふじぐるさんのところ。
名前が1回も出ず。

STと気性は悪くないんでやっぱりSPが足りなかったようです。
駄目もとでレティシアにしとけばよかったかな。

(04)

ジェイド、スキャンにジョリーズヘイローを。

ジェイド、スキャンについては前の配合に比べ
ミスプロのクロスが1本多く掛かっているんですけどSPが全然来ませんねー。

そういえばクロスが効く本数に制限があったんでしたっけ?

ジョリーズヘイローの方は2耐えは出るけどSPがさっぱりです。
ヘイローのクロスしか掛かってないんですけどね。