去年と同じ。

イケさんがパワプロ11を買ったとか。
タップが好きなNさんも買ってるから
去年自分が買った時と同じ流れになりそうです。

買う気はなくても人のパワプロプレイ日記を読むと
だんだんとやりたくなってしまうんですよね。

ダビスタを始めたきっかけも
友人から毎日毎日ダビ話を聞かされたからなんで。
一種の洗脳みたいな感じでしょうか?

もしやるとしたら今回のチームは
広橋さん、浅川さんが3,4番を打つチームの方向で。

(BC)

ふじぐるさんのところ。

新作馬を投入したくてさっきまで生産しましたが
何も出なかったので仕方なくニルヴァーナを。

ちなみにニルヴァーナはスキャン、ジェイド用のカーソン牝
スキャンの両フロー馬の母のカーリアン牝よりもSPがなかったです。

(生産)

ジェイドで1000〜3600。

根、気性共にAってのが出てついに来たか?と思いましたが、SPが全然なかったです。
ジェイドは来ませんねー。

スキャンは晩SPの9月1週が出たくらいでしょうか?