TV出演。

今日の夜中に水樹さんが「音楽的流行」という番組に出ていました。

もう寝ようと思ったらどこかで見たことがあるなぁと。
出演はほんのわずかな時間でしたけど得した気分でした。
声優さんがTVに出るなんて滅多に無いことですからね。

そういえば独さんの日記に書いてあったDearS前夜祭は自分も見ました。
ヤブサメさんやウスイさんは昨日のTV見ましたか?

で、感想ですけど普段の声はずいぶん低いんだなと。
歌声、兄声と全然結びつきませんね。

あとはTVで見るより写真の方が可愛いなと。
すごくガッカリでした。(笑)

※上の感想について苦情は受け付けないので。

新作馬についてはまた日記書きます。
ちなみに両フローでしたが
育成に失敗したんで、もう1回育て直しになりそうです。