マニアックス。

2度目の更新です。

りばぷーるさんの日記によると明日発売との事でしたが
本屋に寄ったら普通に置いてありました。

内容の方は皆さんが知りたい隠れニックスの記事を探しましたが
残念ながらありませんでした。

期待を持たせた割には拍子抜けという感じで
別に無理して買うような本ではないかも。
1つだけ為になったのはダート適性に母父は関係ないって事です。

K−1

準決勝の相手の差かなと。

負けたけど魔裟斗は強いなと思いました。
あとはジャッジがちょっと魔裟斗寄り?かなと思いました。

(04)

なんとか先行のパスだけ取れました。
もう1戦前でセーブしておけば良かったんですが。

STの方は5本ほど多く調教し過ぎたようです。
1,2本の誤差は仕方ないと思いますけど
5本も間違えたとは思えないんですけど…。

にねだぜも なばあとぎ けぐぎあて すきんいお
まるずほへ かせぼざだ らださおお ぺこ

言い忘れていましたが、体質はCでした。
体弱は出ていませんでした。

>独さん
テレ東なんで仕方ないですね。
顔の好みは人それぞれということでご勘弁を。