あと少し早ければ。

KBXの〆切から少し遅れで新潟1000向きの馬が出ました。
配合はスキャンの方から出てくれました。

能力はSPはフロー近辺、STフロー、根性A気性Bでした。
SPがわからないのはSTフローなんで体重を太らせても
印が戻ってくれなかったので。

仮育成中のレースで上がり31秒台を出したんで
ある程度のSPはあると思うんですけど。

これでどうにか異父4頭は揃いました。
あとはカーソン以外で強力な大逃げ馬が欲しいところです。

でも上の馬がSPフローしてなかったら意味がないんですけど。

これから本育成といきたいところですけど
ちょっと出掛けてくるので育成は夕方くらいになりそうです。