間に合わず。

KBXに向けて追い込み生産をしましたが、本育成馬は出ないままタイムアップ。

最後の最後にカーソンで6耐え↑の馬が出て
土壇場で引いたかと思ったらSPが全然なくて残念さようならでした。
まぁ走りの時点で駄目だろうとは思っていたんですけど…。

上の馬を育成していて思ったんですけど
青鹿毛はレースでは全然目立ちませんね。

厩舎、勝った時は青鹿毛とわかるんですけど
レース中は他の馬とあまり変わらない気がします。

あとKBXの登録馬を見て思いましたが
ずいぶん知らない馬主さんが増えたなぁと。
ただ、嬉しい反面知ってる人が少ないのも寂しい気がしました。

日記を見てやってないと言うのはわかってるんですけど
知ってる馬主さんがKBXに参加すれば、もっと面白くなるのにと思いました。

自分はもう1回、凹で優勝という目標があるんで
辞めるつもりは全然ないですけどね。