最悪。

路上もあと2時間で終了なんですが、今日は今まで1番最悪な運転でした。
どういう訳かすべてにおいてダメダメでした。

自分はいつも通りの運転をしたつもりなんですけど
路上でエンストするわ、3速と間違えて5速に入れてしまう
凡ミスをしてしまいました。

エンストにはちょっとショックでした。
慣れてきたのに今頃、路上で初めてしてしまうなんて…。
明日はしっかり修正しとかないとまずそうです。

(BC)

迷ったあげく1戦の方を登録しました。

最強馬決定と言うことなんで、持ち馬の中で1番の印の馬を出しました。
乗り替わったら、それで終了なんですが…。

(04)

いつものやつやってます。

スキャンでは晩SPの11月1週デビューやら
早普通でフルコメの馬とか出てるんですけど
どれもこれもSTがなかったんで、そのままリセット。

カーソンの方も新馬チェックでグリグリの馬が数頭出たものの
気性難だったり、落ちコメがなかったり
STが全然なかったりそういう馬ばかりでした。