17歳2ヶ月。

シャラポワ勝ちました。
昨日は久しぶりにテニスの試合を最初から最後まで見ました。

確か伊達さんやグラフの時以来の事でしょうか。
杉山さんの時は1セットだけしか見てなかったので。

最初は当然シャラポワを応援していたんですけど
第2セット以降を見たら両方とも応援したくなるようないい試合でした。

で、試合が終わって表彰式の前にシャラポワが携帯電話で
電話しようとしていたのには驚きました。
日本じゃいくらなんでもこういうのはないですよね。

(馬)

ダンスインザムードが海外遠征をしてるとは知りませんでした。
結果はむにさんの日記で負けたというのはわかりましたが、惜しい結果でした。

パワプロ

流されやすいんで流行れば買うかも。

(BC)

祭。

予想通り予選落ちでした。
枠は悪くなかったので仕方がないですね。

印トップの馬でも枠が悪いと厳しい展開になってしまいますね。
引き続き処理頑張って下さい。

(04)

スキャンで遅普通の7月4週デビューってのが出ました。

最初は体調を崩していてデビューが遅れたと思っていましたが
乱数を掛けてもデビューは同じでした。

念のためもう1回乱数を掛けて調べましたが
結果は同じ7月4週デビューでした。

2回とも4月から1週ずつ見ていったので
たぶん7月4週デビューで間違いないと思います。

ただ、STがなかったんでSPがあったのかどうかは不明です。

カーソンの方も新馬チェック通過馬は出てますが
仮育成に行く馬は出ませんでした。