効果測定。

卒検前の効果測定も無事クリア。
あと少し路上教習がありますけど、卒検も一発合格といきたいです。

パワプロ

久々にこのネタを。
実はまだやってたりしてます。

でも選手を育成しているわけではなくて
マイライフを04の息抜き程度にやってます。

マイライフをやってみて思ったのは中日がやたら強いなと。
最初は巨人でやってましたけど
FA取得までたった1回しかリーグ優勝出来ませんでした。

もちろん自分の実力での話なんで
上手い人がやればどのチームでも優勝出来ると思います。
中日ファンの人は是非マイライフを。

話は変わってリーグ戦の話。
結局、新生本田インテグラーズには1度も勝てず。

ダスリーグ、セリーグの時よりも確実にチームは強くなりましたが
インテグラーズはさらに強くなってました。

Mixさんの日記にパワプロの事が書いてあったので
久々にパワプロネタを書いてみました。

(BC)

祭処理が徐々にアップされています。

やはり内枠の方が好成績を残している印象。
あとは根性馬も。

(04)

相変わらずカーソン、スキャンをしてます。

カーソンは晩SPの9月以降デビューの馬が出たものの
体弱、ST3耐え絶えずさようなら。

スキャンの方は新馬チェックを通過して
コメントチェックをしたら早普通で根、落ち共にコメントされたので
「やったー」と思ったらSTコメがありませんでした。

どちらもそれなりにSPが来ているので
モチベはどうにか下がらずにいます。(本当か?)