ありがたいです。

ふじぐるさんとこのBC。

嬉しい事に公式BCに出した馬も出せるよう
措置を取ってくれたみたいで、とてもありがたいです。

びでさんの日記にちょっと反応。

新しいユーザー層を発掘しなくてもソフトが売れれば
それで良いと思っているんじゃないですかね。
どんな人でもソフトが売れてお金が入れば馬代、飼い葉代を払えますし。

毎度毎度、ダビ(制作者)について文句は言ってますけど
なんだかんだ言ってダビスタをやってしまう自分が嫌です。(笑)

(BC)

久々にTEPさんとこの祭に馬を出せそうです。
出すのは当然昨日の馬です。

ダートのレースがあるようなんで適正を見てみましたが
カーソン産駒のくせに適正はまったくなかったです。

(04)

カーソンでSPフローの4耐えってのが出たんですけど
早熟で落ちコメがなかったんで本育成しませんでした。

スキャンでは早普通で新馬チェック◎◎…◎ってのが出ましたが
落ちコメがなく、STも4耐えなかったんでそのままリセット。