忘れた。

2度目の更新っす。

ダビで進展があった訳ではなく帝王賞の結果を書くのを忘れていたので。

なぜかうちの地区はローカル放送が映るので
昨日の帝王賞をリアルタイムで見ることが出来ました。

勝馬は皆さん知ってると思いますが、アドマイヤドンでした。
着差は僅差(ハナかクビ)でしたが、着差以上に強かったってやつです。

ナイキがスローで逃げてアドマイヤはスタート出遅れました。
道中は少しずつ位置を上げていって最終コーナーで先頭集団に並びました。

最後の直線はこの2頭の一騎打ちで
逃げるナイキをアドマイヤがちょっとずつ差を縮めてきて
ゴール前でわずかにアドマイヤがナイキを交わしてゴールという感じでした。

レースは上のような感じで最後の直線は手に汗握るレースでした。

ダビの方は大逃げ馬を引いたかなと思ったら
SPが70の後半くらいでした。
気性はA、STは5耐え以上あっただけに残念でした。