勘違い。

今日は高速に乗ってきたんですけど
つい最近まで東名高速に行くものだと思ってました。

ずっと2時限(100分)で往復できるのかなと思っていましたが
よく考えると中央自動車道があるなぁと気づきました。
教習はATだったんで楽でした。

(笑っていいとも)

松たか子はずっとタメだと思っていました。
1コ下か。

(合併)

近鉄を買い取るって話。
もう少し早く決断してくれればと思いました。

でもナベツネの意見を聞いていると
もっと早くても駄目だったような気が…。

(04)

カーソンシティでSPフローのST3耐え
根なしの気性良好の牝馬が出たんで育成してました。

宝塚記念を7月4週だと思っていたんで
10月3週に登録して印が付かないなぁとしばらく悩んでいました。
おかげで育成にずいぶん無駄な時間を使ってしまいました。

育ててみて1200までの上1の印は持ち馬の中で1番厚かったです。
3耐えギリギリなんで距離が延びるごとに印は消えていきます。

↓パスです

ぞるわがよ ついしほべ ずにのうや ばじぼぜざ
びざへのけ みせもうで せれすてめ ほわ