涼しい。

ここのところクソ暑かったですが
今日は久しぶりに過ごしやすい日なんで嬉しいです。

自分の部屋にクーラーがないので夏は地獄です。
今日はダビと学科の勉強がはかどりそうです。

(惜しい)

寝ようと思ったらウィンブルドンがやっていたんでちょこっと見ました。

杉山さんの相手がどっかで聞いたことがある名前だと思っていたら
以前にこの日記に書いた選手でした。

結果はタイトル通り負けてしまいました。
残念。

(04)

昨日はスキャンだけをやると言いながら
今のエースをBCに出せないので、カーソンも交互に付けることにしました。

スキャンの手応えも悪くないんですけど
さすがにカーソンの手応えがには勝てませんね。

新馬チェックで良い感じの馬が出てますけど
STコメがなかったり、気性難コメがある馬ばかりでした。

息抜きにシングスピールでもやろうかなと思ったら
牧場データを謝って上書きしていた事が判明。

幸い、サンデー牝馬が残っているんで
牝馬を作ろうと思えば作れるですけど面倒ですね。