3,2,1。

ハッスル、ハッスル。
3日ほど話題がずれていますが、許して下さい。

プライドを見て思ったことは寝技が出来ないと辛いなと。
小川も応援はしたいんですけど、あの2人の試合を見ると
勝てそうにもないなぁと思ってしまいました。

(車)

最近は教習所ネタが多いので、この日記の広告が教習所関係になってます。
明日は学科も技能も無いので、最後のダビ三昧といきたいところです。

路上教習を受けて思ったのは安全運転は疲れるなぁと。

30キロで走行は面倒くさいし、黄色で止まるのも面倒だし
横断歩道でスピードを落とすのも面倒くさいと思いました。

(04)

特に目立った馬は出てませんけど、代重ねの方は少し進展がありました。